1. ホーム
  2. 高血圧
  3. ≫はなまる健康茶の効果と口コミ・評判は?【全額返金保証付き】

はなまる健康茶の効果と口コミ・評判は?【全額返金保証付き】

40年という長い歴史を持つ健康茶として発売されているはなまる健康茶を紹介します。

高血圧について調べられていると、このお茶の名前を耳にしたことがあるかもしれませんね。

はなまる健康茶の初回10%OFFキャンペーンをすぐ知りたい方はこちら

はなまる健康茶の特徴


健康診断で薬を飲むほどではないけれど、血圧に注意した方がよいと言われた方が多く飲まれているお茶です。

23種類の健康に良いと言われている薬草を配合し、独自の製法で作られているお茶で、血圧が高めの人だけでなく、新陳代謝アップ、むくみ改善効果や脂肪分解効果といった美容にも効果があるお茶です。

これはカフェインが含まれていないので、幼児からお年寄りまで安心して飲むことができます。

はなまる健康茶の効果


血圧の高めの方に対し、血圧低下の手助けとして2~3カ月継続して飲むことがオススメされていますが、これは食品であり、医薬品と同等の効果はありません。

はなまる健康茶の成分


ハブ茶、ハト麦、どくだみ、柿の葉、グァバ茶、熊笹、ビワの葉、クコの葉、山茶、鉄観音、浜茶、あまちゃずる、甘草、杜仲茶、イチョウの葉、田七人参、明日葉、マタタビ、キダチアロエ、スギナ、霊芝、アガリスク、赤松の23種類の薬草が配合されており、それぞれが独自の効果を持っています。

ギタチアロエや杜仲茶など必要以上に摂取するとお腹が緩くなると言われていますが、はなまる健康茶はこれらの成分を抽出して作られているためお腹が緩くなることはあまりないと思います。

しかし、もし症状が現れた場合は飲んでいるお茶を一時的中止する、飲む量を控える、または煮出す水の量を増やすなどしてそれまでに作っていた濃度よりも薄くするようにしてみてください。

はなまる健康茶の口コミ・評判


23種類という多くの薬草が配合されている健康茶のため苦みや独特な味を想像しますが、これは癖もなく飲みやすいという声が多いです。

また、お茶のため日々の食事生活に取り入れやすく、続けやすいという声や、サプリメントだと薬をイメージしてしまうため飲むのをためらうこともあるそうですが、これはお茶のため継続しやすいようです。

金額に関しても、血圧が高めの方に対して特定保健用食品に認定されている飲み物も販売されていますが、それよりもお手頃な値段で購入できることが購入の際の決め手になるそうです。

初回は全額返金保証もありますので、まずは1ヶ月試してみてから、飲み続けるか決めると良いと思います。

はなまる健康茶

最後に


上記でもお伝えしたように、これは食品のため医薬品と同等の効果は現れません。

血圧の上昇抑制の基本は食事や運動が重要となります。

今回紹介したお茶はその手助けをしてくれると考えて食事のお供として飲んでみてください。

はなまる健康茶の初回10%OFFキャンペーンをすぐ知りたい方はこちら